· 

事業継続力 強化計画実効性向上支援事業

 3週間前のブログ「事業継続力強化計画更新しました!」に載せるのを忘れてしまった「お勧め」がああったので、今週中途半端ですがご紹介させていただきます。

 

 事業継続力強化計画に一度承認されたのだけれど、忙しくて更新できない、もしくは作成した事業継続力強化計画を実行に移せない事業者様が多いのが実態だと思います。

 そのため、中小企業庁/中小企業基盤整備機構が事業継続力強化計画の更新をしたい事業者様向けに中小企業診断士を無償で派遣する制度を始めました。

 https://jigyokei-jikkoseikojo.jp/

 

 一応私も専門家として登録していますが、事業者様が専門家を指名できないので、もし運が良ければ私が担当させていただきます(笑)。

 ご自分で更新されたい方は、3週間前のブログがらダウンローでできる資料をご活用ください。