· 

千葉県の観光業への支援まだやってます!

 いろいろ評価の分かれるGoToTravelですが、まだ千葉県が同じようなことをやっていました!

 

 確かに千葉県、特に房総半島は2018年、2019年に大きな災害があったため今だ支援が必要という声もあるようですが、国の支援もあり、もう行政が支援をする必要はないとは思いますが・・・・

 税金を使っているので、これを機に良いリピーターになってくれればと思いますが、良いPRにはなると思いますが、リピーターの獲得にはどうでしょうか。

 

 以下の2点、消費者としては良い機会なので是非ご検討ください!!

 

 ①GOGO房総デジタルポイントラリー

 https://maruchiba.jp/gogobousou-pointrally/index.html

 ・来年の2月25日まで

 ・ポケモンGOみたいに特定の所に行くとポイントを稼げて、プレゼントが獲得できます。

  観光地だけでなく、レストランなども入っているのですが、これって応募したんですかね。知りませんでした。

 ・市川駅にポスターが貼ってありました。

 

 ②チバのソトフェス

 https://www.asoview.com/brand/chiba-sotofes/

 ・今年の年末まで

 ・遊びの予約サイト、アソビューにて予約すると最大50%オフになるキャンペーン

 ・9月6日に日経、千葉日報に記事が出ていました。

 

 普段余り触れることのないSUPやサーフィンにチャレンジする良い機会になるかもしれませんね!